国・自治体・協会会員等からのお知らせ
【恵庭市(北海道)】市営住宅における指定管理者制度導入に向けた公募説明会の実施について
恵庭市にて、「市営住宅における指定管理者制度導入に向けた公募説明会」が実施されます。
下記概要及び恵庭市ホームページをご覧ください。
趣旨・目的等
北海道恵庭市では、管理運営する市営住宅における指定管理者制度導入に向けた公募説明会を下記日程により実施致します。
募集要項及び仕様書等の公表は、令和7年7月28日を予定しております。指定管理者制度導入に向けたサウンディング型市場調査の実施概要及び結果につきましては、下記リンクよりご覧ください。
公募説明会については、前日までに電話またはメールにて申込む必要がございます。詳細につきましては、下記連絡先まで、お問い合わせください。
説明会名 | 市営住宅への指定管理者制度導入における公募説明会 |
開催日時 | 令和7年8月4日(月)10時30分~(1時間程度) |
開催場所 | 北海道恵庭市役所第二庁舎2階 大・中会議室(北海道恵庭市京町85-2) |
問合せ先 | 北海道恵庭市建設部市営住宅課 0123-33-3131(内2541,2544) jyuutaku@city.eniwa.hokkaido.jp |
その他詳細・資料等については、恵庭市ホームページまで。
このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。